nora09242009-06-16


今日はパパとママがめずらしくOFFが重なったので、子供たち保育園をオヤスミさせ、何ヶ月ぶりかに家族4人でおでかけしてきました。
子供達の第1希望でいざ、ひらかたパークへ!!!
しかしなんと定休日・・・(ママ下調べ不足でゴメンね)そして急遽、万博公園へ。
平日なのでものすごくすいてて、駐車もラクラク

風の気持ちのイイ日で、自転車のったり、遊具で遊んだり、キャッチボールしたり、カキ氷食べたり、ごろっとしたり、大人も子供も大満足(笑)

いや〜、修学旅行と仕事でしか来たことなかったけど、万博公園かなりイイ!!!
ホントはアジサイまつりやラベンダーも見たかったけど、あっという間に閉園時間で、まったく見れず・・・(苦笑)

楽しかったね、また来ようね。