ライトイエローのプリザーブドアレンジ

nora09242010-03-17

今日、初めて保育園から「呼び出し」がかかりました(悲)
38度3分。
次男トウゴです。
朝は元気いっぱいだったのになぁ・・・
本人は食欲ないですが、いたって元気。次男は熱に強く、39度でも走り回ります(苦笑)
仕事も詰まっていて、今週は淡路花博に出店予定なのに困ったなぁ・・・
隣で寝ているトウゴ。私が寝たかな?とベットから出ようとすると「ママ・・・どこ行くの?」と起きます。
普段はママいなくても平気ですが、やっぱり病気の時は「ママっこ」になるトウゴ。
お兄ちゃんといっしょに走り回って、しっかりしているように見えてもまだ3歳の甘えん坊。
育児と仕事。
子供が元気でいてくれてこそ出来る仕事。
とりあえず、今日は夜にまわせる仕事を全部夜にまわして、今は隣にいよう。
ママ隣にいるから安心してオヤスミ・・・

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)