nora09242009-07-04


のんびりのんびり畑のカフェ。今日のさだぱんプリンも美味しかったな(笑)
今日も色んなお客様お越し頂きまして、ありがとうございます!!!

明日はbee craft garden七夕まつりです。[bee craft fair]とは違って、もう少しのんびりした畑の魅力感じていただけると思いマス(笑)
畑のアチコチで楽しいこといっぱい!!!
エトセトラではチビッ子に大人気「ボンボンつり」もあるみたい(笑)
我がグリカフェではさだぱん&アトリエソノキの冷たいスイーツ盛りだくさん!パンや焼き菓子もありますし、カキ氷(イチゴと宇治金時)出します!
ただ今、昨日に引き続きカレーも仕込み中。畑の採れたて夏野菜をたっぷり使ったチキンカレー、たっぷり作っていきますので、ご家族みんなで是非お越しください!!!スタッフFクン&Tクンもはりきって行くみたいデス・・・(苦笑)

親指くらいのミニサキュレント。ちゃっちゃなガラスにうえました。明日のグリカフェでごらんいただけます。並べるとカワイイ!!!


本日のお花の画像 大阪Uサマご注文。お父様へ。