暑い中みなさんアリガトウ!!!

nora09242010-07-17

今日はグリカフェの日。
本日のパートナーはアトリエソノキのソノちゃん。
暑いのでゴマ白玉パフェ持ってきてくれました。画像撮る間もなく完売。やっぱ夏は冷たいスイーツがイイです(笑)
子供たちも、かえるやらカブト虫やら見つけ、なんだか楽しそうでした(笑)
3連休初日の本日、たくさんのお客様お越し頂きありがとうございました!!!
来週はさだぱんサダちゃんのパンがやってきます。お楽しみに!!!






「9月にお店がOPENしたらグリカフェはどうなるの?」「アトリエはどうなるの?」とご質問いただいておりますが、アトリエはそのまま維持し、お店の定休日やスタッフに合わせて、レッスンもアトリエでする予定です。
グリカフェも仲間たちの協力のもと、私がお店を始めた後も毎週土曜日続けていきます。
私は新しい店にいることが多くなりますが、9月から新しいグリカフェとして色々と楽しいこと考えていますので、みなさんどうぞ楽しみにしていて下さい!!!
アトリエと新しいお店は車で10分かからない場所にありますので、はしごもできマス(笑)
9月からのグリカフェの詳細はまた近々オシラセいたします。
今後とも畑のグリカフェ、どうぞよろしくお願いいたします!!!

ブログランキングに参加しています。
よかったら今日もポチッとお願いしマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村