お供えアレンジ

nora09242009-11-07

今日のグリカフェはお留守番カフェ。
さだチャン、そのチャンありがとね。
お越しいただいたお客さまありがとうございました!!!
私はというと、本当はモギトリセール出店してるはずだったのですが、チビーズのインフルエンザによって今日も家に軟禁状態(苦笑)
二人ともセキと鼻水はひどいですが、ウソみたいに元気です。
もともと熱に強い次男トウゴは、39度あっても飛んだり跳ねたりしています(苦笑)
かなり順調に回復している2人。
ほっといたら部屋中走り回るので、今日はテレビゲームを・・・
私は料理以外の家事がかなり苦手で、子供たち(特にフウタ)にはバカにされてるのですが、唯一、尊敬されていることがあります。
それがゲーム。
ゲーム世代の私はとりあえずどんなジャンルでも多少はできます。なので私がゲームをしている時だけは、「ママ、すっげー!!!」と、尊敬の眼差しでなんでもゆうことききます(ちょっと悲しい現実・笑)
はい。
これクリアーしたら寝て下さい。

というわけで、私はインフル菌に侵されず、なんとか元気デス(笑)

今日の画像はご注文いただいたお供えアレンジ。
Yサン、いつもご注文ありがとうございます。



ブログランキングに参加しています。よかったら応援してください!!!1日1回ポチっとしてくれると嬉しいデス。
どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ