ホワイトグリーンのラウンドブーケ

nora09242010-02-21

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「ブライダルラウンドブーケ」です。
今日は3800YENの単発レッスンではありえないお得なサービスレッスンでした(笑)
でもみなさんのかわいく出来上がったブーケを嬉しそうに持ち帰る姿をみていると、「またやろう」と思ってしまいます(笑)
今日の花材はかなり扱いやすいものを選んだつもりなので、初心者の方も本当にかわいく出来上がりました。
生徒のみなさま、なるべく涼しい場所、日のあたらない場所に水につけて飾ってくださいね!!!今日もありがとうございました!!!

今日はグリカフェでお馴染みのソノちゃんもレッスンきてくれました(笑)ソノちゃんありがとね!!!
3月のレッスン予定はコチラから


ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(最近たくさんの方に応援していただいて嬉しいです。みなさん本当にありがとうございます!!!)