パープルのスプリングアレンジ

nora09242010-02-14

あぁ・・・
風邪ひきました。
次男トウゴが保育園でもらってきて、長男フウタに移り、2日間くらいほとんど寝ずに看病だったので、ママもダウン。
ブログのぞいていただいた皆さまゴメンナサイ(悲)
昨日はグリカフェのあと朦朧とした中、家にもどり、ヤマト出しだけして、6時からの記憶ありません(苦笑)
記憶がさだかならば、夜中に妖精サンが顔を拭いて、雑炊を食べさせてくれたような・・・
というわけで、今日は夕方4時まで食べるコト以外はベットにいてました。
こんなに寝たのは久しぶり。あぁ・・・スッキリ!!
たっぷり寝て、たっぷり食べてもう元気です。
こんな時、同居でよかったぁ・・・とつくづく思います。家族のみんなありがとう。
(元気になった子供たちもママの枕元にいそいそとオモチャの食べ物を山積み。アリガトウ・笑)

さて、話戻して、昨日はグリカフェお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!!天気も良く、サンキャッチャーもキラキラ輝いてとてもキレイでした。グリカフェ裏のK3factoryでは「バレンタインの天使たち展」開催していて私もかわいいカードとチョコを購入。来月のbee special week endは3月27日(土)です。新しい工房もOPEN予定。お楽しみに!!!(詳細はまた後日)

さて今日はバレンタイン。
今日渡そうと思って冷蔵庫に入れておいたチョコは、食いしん坊の次男が勝手に食べていました・・・(悲)
私は今からパートナーがもらってきたチョコ達を美味しくいただきます(笑)
皆さま、ステキなバレンタインをお過ごし下さい。

今日の画像
パープルアレンジ 奈良県Kサマ
カラーのブーケ 長野県Hサマ
ご注文ありがとうございました!!!




いつもランキングクリックして応援してくれる方、本当にありがとうございます。励みになります。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ