アジサイとペッパーベリーのドライリース

nora09242010-05-24

長男フウタ5歳、次男トウゴ3歳、今まで私と3人で寝ていましたが、そろそろ狭くなってきたのと、子供たちだけで寝られるように・・・ということで、前から欲しがっていた2段ベットを買いました。
本当は2段ベットじゃない方が後々いいとはわかっているのですが、2人ともすごい2段ベットが欲しそうやったのと、自分も子供のころあこがれたことがあったので・・・(笑)
お互いちょっとプライベート空間ができ、トウゴはいそいそ車やぬいぐるみを持ち込み、フウタはなぜか地球儀とサッカーボールを上に・・・何すんねん・・・(苦笑)
  
まぁ気に入ってくれてよかった。
2人仲良く足が出るまでこれで仲良く寝てください(笑)
今日からママはひろびろ寝マース。やったね!!!

今日の画像は高知県Kサマのリース。気に入っていただけるといいなぁ・・・
綾部市Yサマご注文ありがとうございました!!!

ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

とかいいつつも、やっぱり1位は嬉しいものデス(笑)応援してくれている皆様、いつもいつもアリガトウ!!!