感動しました

nora09242010-02-20

今日は保育園の生活発表会だったので、朝1番にグリカフェの準備をし、急いで保育園へ。
和太鼓演奏から始まり、劇や合唱、合奏。
いつの間にこんなに長い台詞言えるようになったんだろう・・・
いつの間にこんなにしっかり歌えるようになったんだろう・・・
2人の姿を見ていると胸が熱くなり、泣きそうになってしまいました(苦笑)
1年前はあんなに嫌がっていた保育園。
保育園のフェンスごしに泣きながら「ママー!!ママー!!!行かないで〜」と後ろ髪ひかれる思いで始まった保育園。
1年でこんなにしっかりするものなんだなぁ・・・
今日は2人の成長に驚き、とても感動して、すごくパワーをもらいました。
2人に負けないようにママも頑張ろう。

発表会が終わって、すぐにグリカフェへ。
今日もたくさんのお客さまお越し頂きありがとうございました!!!
お留守番カフェしてもらったソノちゃん、さだチャンありがとう!
グリカフェ、来週もOPENしています。
来週は春の雑貨がたくさん入荷しますので、よかったら畑にお気に入り探しにいらしてくださいね!



ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ