ホワイトのバラのプリザーブドアレンジ

nora09242010-02-26

今日は1日雨。
雨なので積荷を明日の夜することにして、今日は市場やら銀行やら郵便局やらアトリエやらホームセンターやらバタバタと1日外回りしてたのですが、知り合いに会うこと会うこと(笑)
よりによってスッピンの日に・・・
市場の帰りにコンビによったら「あっ!!!」
ホームセンターで「あっ!!!」
銀行でも「あっ!!!」
郵便局でも「あっ!!!」
スーパーで「あっ!!!」
あげくの果てに信号待ちで隣の車に「あっ!!!」
どんだけやねん・・・(笑)
みなさん、スッピンでごめんなさい。

さぁ、明後日は明石クチュリエール展。ニュージーランド産のかわいいアジサイたっぷり仕入れました!!!あじさい祭りみたいになってマス(笑)
明石のみなさまお楽しみに〜!!!

さて、明日はグリカフェrainbow shower days最終日。さだチャンの美味しいパンきますよ!ただ今仕込み中のカレーは「チキンとカブのカレー」です。
お天気悪いのかな?畑はドロドロですのでどうぞ長靴でお越し下さい(苦笑)さだチャンと2人でのんびりお待ちしております。


(今日の画像は大阪市Mサマプリザーブドアレンジ。撮影が遅い時間になってしまい、画像すごい暗くてゴメンナサイ。実際はもうちょっと明るい感じです。Hサマご注文ありがとうございました!!!モギトリでお会いできるの楽しみにしています)



ブログランキングに参加しています。
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!!
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(最近たくさんの方に応援していただいて嬉しいです。みなさん本当にありがとうございます!!!)