スプリングピンクのバスケットアレンジ

nora09242010-03-16

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「スプリングピンクのバスケットアレンジ」です。
やっぱり生花はいいなぁ・・・(笑)
春って感じデス。
お越し頂いた生徒のみなさま、ありがとうございました!!!
バイモユリ咲くの楽しんで下さいね!!!


さて、ここからはプライベートネタ
今日は年に1度の贅沢日。6年目の結婚記念日でパートナーと2人で食事に行ってきました。
毎年勉強会もかねて毎年、めっちゃ美味しいものを食べに行きます。
今年は奈良の「懐石かこ村」サンへ

八寸。3月なので桃の飾りも。カワイイ(笑)

椀もの。素晴らしく美味しかったお椀。ひし形ごま豆腐です。

お造り。白子のお刺身初めて食べました。感激!!!

焼き物。筍の炭火焼。甘くて美味しかったです。

揚げ物、酢の物、あんかけ、雑炊、デザートと続き、本当に本当に上品な味付けで最高でした。
あぁ・・・充電完了!!!美味しいもの食べると頭も冴えて仕事もはかどる(ハズ・笑)
これで夫婦生活更新しました(笑)
また来年も2人で美味しいもの食べられるように、1年頑張りマス!!!(我が家は1年ずつの契約夫婦デス・笑)

最後に結婚記念日のプレゼント。
大事に大事に履きます。アリガトウ!!!



今日もよかったらポチっとお願いいたしマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)