グリーンアジサイのドライリース

nora09242010-04-13

今月はイベントラッシュなので、頑張って色々作ってマス。本日1部をご紹介。
明後日15日から始まる
「イトウさんちのOPEN HOUSE」
我がVERT DE GRISは「グリーンのある生活」をテーマに大きな観葉植物数点とグリーンの作品ちょっと持っていきます。
お部屋にグリーンがあるっていいなと思っていただけたら嬉しいです(笑)
観葉植物が置けないお部屋でも、グリーンのアレンジやリースがちょっとあるだけでお部屋の雰囲気が変わりますよ。
私は16日のみ終日います。
「たまごひよこ」のワークショップも開催。ふらりとどうぞ(タマゴひよこ画像はコチラへ・笑)
OPEN HOUSEの詳しい情報はコチラまで

アジサイのドライリース

アジサイとポプラコーンのミニミニアレンジ

リザーブドのグリーンリース

木の実のグリーンコサージュ

ミニグリーンのPOTアレンジ


オシラ
今週土曜日のグリカフェはハンコ作家のせりんごチャンきます。
かわいい手作りハンコのワークショップも開催
11:00
13:30
15:00
の3回です。カレー食べたあとにかわいいオリジナルハンコ作ってみませんか?みなさまのお越しお待ちしておりマス!!!
グリカフェ
OPEN11:00〜16:00(ラストオーダー)




ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)