春色ピンクシリーズ

nora09242010-04-18

今日は大津比良の「ギャラリースコッグ」さんへ。
ギャラリーよこの広場に移動販売車3台だけのイベントでしたが、最高のお天気でのんびり楽しい1日でした(笑)
skogサンでは器展も開催されていて、お気に入りも見つけ、ステキな作家さんとの出会いもあり、カワイイわんちゃんもいっぱいいて、美味しいケーキも頂いてなんだかOFF気分(笑)
(画像はskogサンのブログより)
お越し頂いたみなさま、skogサン、呼んでくれたmumチャン、楽しい1日ありがとうございました!!!

今日持って行った「ピンクアレンジシリーズ」



せっかく滋賀に行ったのでイベントの帰りにmumチャンのお家にお邪魔しました。
もう日が暮れかけで画像あんまりないですが、カワイイっ!!!



こんなカワイイお家とお庭でなにもしないわけにはいきません(苦笑)
ワークショップとか、イベント考えます。
滋賀の皆さま、お楽しみに!!!
mumチャン、いっしょにいろいろ企画考えようね・笑)


ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)