三重のみなさんありがとうございました!!!

nora09242012-02-06

無事に京都に戻ってきておりマス(笑)
なんやかんやあり昨夜は12時まわって帰宅、そのままバク睡、仕入れ、仕事、今、であります(苦笑)
いや〜楽しかったなぁ
三重のみなさんありがとうございました!!!
次回マト3区8月最終金土日です。
まだまだ先ですがみなさんにお会いでいるの楽しみにしております!!!

メールの返信、FAXの返信、すべて遅くなっていて本当に申し訳ございません。
なんや3日間店を空けると仕事山積み・・・(悲)
わかってはいたが・・・
うぅ・・・
もう1匹私がほしい・・・
ブログにも書きたいこと、UPしたい画像いっぱいあるのになぁ・・・
フェイスブックもかまってないしなぁ・・・
・・・とまぁわけわからんこと書いてる時間あったらがんばって仕事しマス(笑)
(しかし久しぶりに見るわが子たちのカワイイことと言ったら・・・・親バカ・笑)


(U様、画像届いてると思いますが、一応UPしました。またお返事お待ちしております!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

よし、FUNMON聴いてガンバロ(笑)


あ、オシラセでした
今週9日土曜日畑で餅つきやりマス。
私も行きます。
詳しくはラクダブログ