色々つくってマス

nora09242010-05-28

さてさて、来週5日土曜日は岡山「小さな街のカントリーパーティー」6日日曜日は精華町ポケットマルシェ」です。イベント2連続なので、気合入れて色々作ってます!!!
アトリエスタッフとしてTサンとNサンに雑用をお願いしているのですが、2人ともよく働いてくれてめっちゃ助かってマス(笑)2人とも私より年上なのですが、「先生!!!」と慕ってくれ、私のスパルタぶりにもついてきてくれ、アリガトウの気持ちでいっぱいです。散らかし屋の私ですが、これからもどうぞよろしく(笑)



話変わってただ今カレーの仕込み中。
明日のグリカレーは、六耕舎さんの採れたてそら豆が届いたのでこの時期だけの「チキンとそら豆のカレー」です!!!
そら豆たっぷりチキンカレー、どうぞお楽しみに!!!
(ってか、ブログUP遅くなっちゃったので宣伝にならないなぁ・・・悲)

コチラはそのチャンにご注文頂いたアレンジ。画像UP遅くなってごめんなさい(しかも画像暗くてゴメン)おばあさまに気にいっていただけますように・・・


ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

とかいいつつも、やっぱり1位は嬉しいものデス(笑)応援してくれている皆様、いつもいつもアリガトウ!!!