岡山行ってきます

nora09242010-06-04

ただ今仕入れから帰ってまいりました!
ぜったい無理と思っていたアンティーアジサイのブルー、市場に無理聞いてもらって奇跡的に入荷(笑)
ニュージーランド産はぜった最後。ほんまに入るとは思ってませんでした(苦笑)
次からオランダ産に切り替わって値段が上ります。
これからの時期、やっぱりブルーはいいです(笑)
痛まないように慎重に持っていきますね!!!
かわいくドライになる実ものたちもいっぱいです。お楽しみに!!!

リースやアレンジもいっぱい作りました!
涼しい感じのミニグラスアレンジやミニリースも持っていきますよ。

さぁ、岡山、いざ出発!!!
さだチャン、そのチャン、グリカフェお留守番よろしく!
行ってきまーす!!!


ブログランキングに参加しています。毎日はめんどくさいと思うので、たまーにポチっと押してくれると嬉しいです(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
昨日、ポイント見てびっくりしました!みなさんポチっとありがとうございます!!!恐縮デス(笑)