ブラウンローズのコサージュ

nora09242013-03-04

今日はグループコサージュレッスン
(グループレッスンとは出張で自宅にお伺いするのではなく、アトリエにお越しいただいて貸切でレッスンすることです)
今日は今年卒園、入学をむかえる子供ちゃんがいる生徒さんたちばかり。
わいわい楽しそうに卒園式やら入学式やらのおしゃべりしながら、楽しい時間すごしました!!!
がっ!!!
生徒のみんなに言われて気づいたっ!!!

「先生はコサージュどうしはるんですか?」
「!!!」
そうやっ!!!私もやった・・・
次男坊の卒園式と、小学校入学式があったんやったっ!!!
コサージュパーティーとかやっときながら、自分のがない・・・(涙)
卒園式・・・来週!?
ふぅ〜セーフや・・・(セーフか!?)
ゴメンよ・・・トウゴ・・・ママすっかり忘れていた(最悪の母親や・・・)
生徒のみなさん、気づかせてくれてありがとうございました。
さっそく自分のもつくりマス(笑)
(ってゆうかコサージュ以前に服もないなぁ・・・悲)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さ、明日の準備できた。
子供たちの寝顔見に帰ろう(笑)