リース色々

nora09242010-08-02

昨日は次男トウゴのヨコで爆睡してしまいました(苦笑)ブログのぞいてくれたみなさんゴメンナサイ(悲)
今日は週末のロハスフェスタの為の製作日。
アトリエにこもって色々作りました!!!
ちょこっとリースをご紹介。
夏色リース色々作っていきます。お楽しみに!!!


今日もめっちゃ暑かったですが、昨日頑張ってアトリエの屋根の上にヨシズをひいたせいか、エアコンの効きがちょこっと良かったように思いマス(気のせい!?)
六耕舎のKサンいつもありがとう!!!
それにしてもさすがプレハブ。屋根・・・というか鉄板・・・というか・・・目玉焼きできそうな感じでした(苦笑)
明日のレッスン、ちょっとでも涼しくなりますように・・・

今日のプライベートネタ
最近子供たちと寝る前にしているトランプ。
6歳フウタ、3歳トウゴ、神経衰弱めっちゃ強いです。ママ本気で勝てません(トウゴとはタイ・悲)なに?わが子たちがめっちゃ強いのか、私がめっちゃ弱いのか・・・(悲)
っていうか今日生まれて初めて「神経衰弱」って漢字で書きましたがこんな字とは!!!ゲームの名前やのに!?めっちゃ楽しくなさそうやし・・・(苦笑)

ブログランキングに参加してます。
またよかったらポチッとお願いします!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村