ワニのしっぽみたい

nora09242010-10-12

今日は相方と2人っきり。
2人で入れたてのコーヒーを飲んで機嫌よくOPEN。
私は毎日花、雑貨とお会計、電話の担当なので、カフェ業務はまったくしません。
しかし、今日は2人なので、めずらしく私がお水を運んだり、オーダーを聞いたりしてみました(めったにないデス・笑)
たまにはいいかも(笑)
初めて2人でのんびり店を回してみて、今更ながら
「自分の店を持つってやっぱりいいなぁ・・・」
と思いました(かなり責任重大で2人だと休憩ナシですが・・・笑)
今日もポンプ小屋お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!!

今日の画像「アローディア」

変なもの好きな相方が、カングーでどうやって運んだの?ってくらい背の高い多肉植物仕入れてきてマス。

トゲトゲとハート型の葉っぱがチョコチョコついててなんかワニのしっぽみたい(笑)
ここまで大きなアローディアは日本に2こくらいしかないそう。
値段はまったくかわいくないですが、興味のある方はどうぞ(笑)
明日ものんびりお待ちしております!!!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング、みなさんのおかげで5位キープです。スゴイ!!!
ポチッと応援ありがとうございます!!!