nora09242010-12-01

本日より12月。
師走です。
あっという間の1年間・・・
本当に早い・・・(笑)
去年の今頃、イトウちゃんと「めっちゃきれいやなぁ・・・」と見ていた紅葉。
今年のポンプ小屋の紅葉も最高です。
お茶しながら是非どうぞ(笑)

コチラはKサマにご注文頂いたOPENお祝いアレンジ。
室内画像で暗くてすいません(悲)
Kサマいつもありがとうございます!
気に入っていただけますように・・・

今日は本当に緊張することがありました
思い出すだけでも緊張する・・・
緊張して正直何話したか覚えてないくらい・・・(苦笑)
本当にヤバイ。
お花業界で活躍中のあの方この方あのお店のスタッフの方々までがポンプ小屋まで足を運んでくれました!!!
なんてこと・・・
恐れ多い・・・
まさかモジャモジャの髪でスッピンでお会いする事となろうとは・・・(悲)
こんな田舎までお越しいただきまして本当にありがとうございます。
今日は憧れのフローリストの方々を前に、驚きでガチガチになっていて何はなしたかわからないので(苦笑)次回お会いできたらもっとゆっくり色々な話ができたら嬉しいです(笑)
今日は本当にありがとうございました!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさま、ポチと応援ありがとうございます!励みになります!!!