あぁ幸せ・笑

nora09242011-01-01

あけましておめでとうございます!!!
夢にまで見た新年の宴デス(笑)
昨日は相方と私2人で3時近くまでおせち料理に奮闘。
我が家は毎年、義母、相方、私の3人で分担しておせち料理を作ります。
全部で30品
がんばったかいあって
あぁ美味しい・・・
あぁ幸せ・・・(笑)

実は相方といっしょにすごすのは初めて(相方は今まで1日から仕事でした)
家族といっしょにすごす元旦。
今日だけは仕事のことはいっさいしないと決めてました!!!
食べてゴロゴロ
あぁ幸せ・・・(笑)
みなさまどうぞいいお正月を!!!
レッスン案内などお仕事関係はまた明日(苦笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
今年もよかったらランキング応援してください!!!