明日からフタコブOPENHOUSEです

nora09242011-09-21

今日は台風接近ということで、スタッフは安全の為お休み。
こんな日はお客様もこないだろうと思っていたので、相方と2人で花仕事しようと思っていたのですが、カフェ満席というビックリ状態。
相方はもちろんキッチン業務。え?誰がホール?誰もいない・・・私かっ!?
ホール業務はまったく駄目な私。
ランチにお越し頂いたお客様、不慣れで色々とお待たせしてしまい申し訳ございませんでした(悲)

でもやっぱりお客様お越し頂いて嬉しかったです。
こんな日でもお越しいただき、ありがとうございました!!!

夕方からは明日から始まるOPENHOUSEの準備。
相方と8時ごろから雑貨搬入し、さっき帰ってきました。
施主のUさまのイメージで少しカワイイ感じに仕上がったリフォーム。
なかなかイイ感じに仕上がっております(笑)
今回は壁の色や床の色、カーテン、ソファー、雑貨などなど少しコーディネーターとして参加させてもらいました。
前にも少し書きましたが、24日(土)は朝から1日U家におります。その日はちょこっと雑貨の販売や、木の実のブローチのワークショップもしてますので、ご興味ある方は是非お立ち寄り下さい!!!
普通の集合住宅のリフォームということで住所などはブログに書けないのですが、ご興味ある方はコチラまでどうぞ。

(木の実のブローチサンプル)
明日はポンプクラスです!!!
ちょっと楽しいこと考えてマス。
生徒のみなさんお待ちしております!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
今夜またまたSD忘れました。ゴメンナサイ(悲)