京都に戻ってマス

nora09242012-05-27

はい
無事デス(笑)
金曜日、ラ・ブランシュ仕上げ、富山から帰り、そのまま打ち上げ&歓迎会、家に帰ったら午前2時、爆睡。
土曜日、午前中ブライダルの打ち合わせ午後から日仏協会出張レッスン。帰宅後、久しぶりに子供たちと戯れ、3人で大興奮でカーヴィーダンス
そのまま爆睡(カーヴィーダンスするならブログ書こうや・苦笑)
本日、都祁出張レッスン、帰宅、子供たち寝かしつけ、奇跡的に生還。
そして今でございマス(笑)
ようやくPCに向かうことができました。
ブログのぞいてくれていたみなさんゴメンナサイ(苦笑)
富山ラ・ブランシュ、無事に装花終了いたしました!
大変でしたが、こんなに大規模な装花させていただいたことなかったので、とても勉強になり、本当に楽しいお仕事でした。
落ち着いたら写真アルバムにしたいと思っております。またぜひお店でごらんください!

さて、昨日、今日と出張レッスン、どちらもリクエストは「ミルフィーユアレンジ」
このアレンジは私の今年の新作ですが、アトリエレッスン、出張レッスン、合わせてたくさんの生徒のみなさんに作っていただきました。ご注文いただいた方も入れると120人くらいの皆様のおうちにミルフィーユあるはず(笑)
自分でもとても気に入っているアレンジの1つです。
生徒のみなさん、とっても美味しそうなミルフィーユアレンジ、色々ディスプレイ変えて楽しんでくださいね!
昨日も今日も出張レッスン楽しかったです。
生徒のみなさん、楽しい時間ありがとうございました!

さて、オシラセです!!!
もう知っている方も多いと思いますが、6月3日はけいはんなポケットマルシェです!
今回はグリトラックで出店。もちろん私もいます。
(ポケットマルシェの詳細はコチラへ)
そして今回、初の試みでワークショップいたします(できるか?笑)
グリ先生のミニワークショップ
詳細は近々UPします。お楽しみに!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
明日は久居に出張で〜す
(出張三昧・笑)



PS.金曜日はバンさんの寄植えレッスンでした。生徒のみなさん、おこしいただいてありがとうございました!!!バンさんもおつかれさま、アリガトウ