名古屋GGM、関西蚤の市1日目ありがとうございましたっ!!!

ブログあいちゃってごめんなさい!!!
名古屋にきております。
「名古屋GGM INノリタケの森」
無事に1日目終了いたしました!
いやぁ、初めてきたのに、とてもたくさんのお客様にお声かけていただきました。
みなさまお越しいただいて本当にありがとうございますっ!!!

レンガの建物の前でめちゃくちゃ素敵な空間をあてがっていただき、グリトラック喜んでる感じ(笑)
本当はたくさん写真を撮ったのですが、PCからSD画像読み取れず、スマホでFBにUPした画像だけちょこっとのせております(明日、京都に帰ったらちゃんとUPしますね!)

(まぁ、日中はたくさんのお客様で、トラック何も写っておりませんが・・・・苦笑)
とにかく、ブログでちゃんとお礼が言いたかったので、今夜はインターネットカフェまでやってきた(笑)
(自分のPC忘れて、ホテルにも貸し出しPC設置されてへんかったのです・・・悲)
いやいや、けっしてマンガを読もうって気持ちやないですよ、マジで・・・(笑)
まぁ、そんなことはおいといて・・・
とにかく、名古屋GGM、本当にたくさんの方にお越しいただき、アウェイ感ゼロ。
本当にありがとうございます!!!
お会いしたかったあの方この方にもお会いできて、とてもうれしい1日でした。
初めてグリトラックを見ていただいた名古屋のみなさまいかがでしたでしょうか?
作品や、ディスプレイを見て、少しでも気に入っていただけてたらうれしいです!



(相方FBより画像拝借)
そしてそして・・・
我がVERT DE GRIS、今回は相方率いるグリオチームが「関西蚤の市」にも出店しておりまして、そちらも大盛況やった様子。
たくさんの方お越しいただき感謝感謝です。
(本当は私もそっちにも行きたかった・・・笑)
カラダは名古屋ですが、ココロは2つにわけて蚤の市にも魂とばしておりました(笑)
蚤の市の方は品薄になってしまったようで、グリオチーム、今夜も製作がんばる様子。
戻ろうかと思ったのですが、相方が大丈夫やというので、とんで帰りたい気持ちをこらえて、お礼のブログを書いておりマス。

そして、本日はポンプ小屋、ラボともにOPEN。
カフェにお越しいただいたお客様、ラボにレッスン受けにきていただいたお客様、みなさん本当にありがとうございます!!!
(Hさま、かぼちゃプリンありがとうございましたっ!!!実際食べれませんでしたが、ココロでいただきました!!!本当にいつもありがとうございますっ!)
さぁ、名古屋GGM、関西蚤の市、明日もたくさんのお客さまおこしいただけるように、がんばってディスプレイいたしますっ!
みなさまどうぞどうぞお越しくださいませ。
スタッフ一同お待ちしておりますっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
10月の単発レッスンのご案内はコチラから
11月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、ホテルに戻ろう・・・ちょっとだけ休憩してから・・・(笑)