焼肉ごちそうさまでした!!!

nora09242012-02-04

本日もホテルのPCで書いてマス。
(なので携帯画像でごめんなさい・悲)
今日はマト3区2日目、たくさんのお客様おこしいただきありがとうございます!!!
久しぶりのお客様、なじみのお客様、お話できて楽しかったです!!!
明日はまたちょっとディスプレイ変えて、最終日皆様のご来店お待ちしております!


そんな本日、イベント終了後
いつもお越しいただくお客さまにお誘いいただき、焼肉をご馳走になってまいりました。
あぁ・・・めっちゃおいしかった!!!(鈴鹿のみなさまはこの画像でどこに行ったかわかるかな・笑)
なにもかもキングサイズでびっくり!!!
おなかいっぱい幸せデス!
癖になるおいしさで今度家族をつれてきたいなぁ・・・と本気で思いました。
Yサン、Cサン、Mサン、今日はごちそうさまでした。そしてとっても楽しい時間ありがとうございました!

さぁ、明日最終日、焼肉パワーでガンバロウ!!!