たくさんご注文ありがとうございます!!!

nora09242012-03-15

昨日はココ1番の山場。
卒業式用の花束や、謝恩会用のアレンジ、コサージュなどなどたくさんたくさんご注文いただき、家に戻れたのは3時前。
みんなみんなよくがんばりました(笑)
ココ最近スタッフみんながとても頑張ってくれてます。
末っ子のナオちゃんも最近腕を上げてきた(笑)
頼りになります。アリガトウ。
ご注文が重なるとめっちゃ大変やけどご注文いただくのとてもとても嬉しいです。
みんなみんなありがとう
頑張りマス!!!

そんな本日はスペシャルレッスンの日。
サロン形式で色々完成!!
全部全部かわいく出来ました!!!
生徒のみなさん長時間レッスンおつかれさまです。
でもSD忘れたので画像はまた明日・・・(またか・・・悲)
スペシャルレッスンは来月もあります。
3日以内に4月の予定UPしますので(必ずがんばりマス・苦笑)ご確認下さいませ(苦笑)

そして今日PCあけてランキングみたらビックリ!!!
1万人以上登録している花ブログ
グリ日記なんと2位に!!!
疲れもふっとびます(笑)
みんなポチッとありがとう!!!
よかったら夢のようなランキング見てやって下さい(笑)
ブログランキング一覧はコチラ

さてオシラセです
イベント予定に書き忘れてたのですが、今月はもう1回グリトラック出動いたします!
3月20日(火)
和歌山ビックホエール「chou chou market
新作のジャムも持って行きますよ〜!!!(たぶん相方がブログに書くと思うのであえて書かんとこ・笑)
和歌山のみなさまお会いできるの楽しみにしております!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとう!!!
みんなのポチッとで2位になれました(嬉)

でも、今夜はもうダメだ。ジャンプ読んで寝る・・・(読まんと寝んかいっ・苦笑)