ベリーベリーパフェ

nora09242012-03-18

今日はアトリエレッスン
今日のテーマは「ベリーパフェアレンジ」です。
キュートなフランボワーズタイプ
シックなブラックベリータイプ
どちらもかわいく仕上がりました!
今日もすきっ腹に響くレッスン・・・(苦笑)
生徒のみなさん、今日は雨の中おこしいただきありがとうございます。
どうぞみなさん風邪ひきませんように・・・
(フウタは順調に回復しております!お見舞いメールありがとうございました!!!)



さてさて、話はプライベート
つい最近結婚記念日だったので、相方からプレゼントもらいました!!!

PCとPCバック
カワイイ!!!と思いましたが、仕事道具やんけっ!!!(苦笑)
まぁ、おかげでアトリエや出張先でメールのチェックや、企画書、見積もりなんかも書けるし、ブログもこうやって書ける。
相方、アリガトウ
お仕事がんばりマス(笑)

そしてどうも相方ブログで書いてないみたいなので画像UP!!!
でましたっ!!!新作ジャム
今日のアレンジとベリーつながりの
berry berry choco 800YEN

お値段かわいくないけどめっちゃ美味しい(笑)
コレ、ぜったいクレープやな・・・
あさっての和歌山にも持って行きマス!!!
和歌山のみなさんVERT DE GRISのオリジナルジャム、この機会に是非お試し下さい!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
明日の夜には和歌山入り
がんばるぞ!!!

今、相方ブログ見たらやっぱりチョコジャムのこと書いてた(笑)トニートニーチョッパーとかわけわからんこと書いてますが、よかったらどうぞ(笑)
グリオ日記