ポンプクラス卒業試験

nora09242012-03-22

ごぶさたしております。
古川でございます。
和歌山から無事に戻り、あれよあれよというまに今日です。毎度のことながらバタバタしておりました(苦笑)
ブログのぞいてくださったみなさんゴメンナサイ(悲)
そして和歌山シュシュマーケット、たくさんのお客様おこしいただきましてありがとうございました!!!
写真撮ったのにSD紛失・・・(どこいってん・涙)
なので画像ありません。ゴメンナサイ(悲)
次回は11月におじゃましマス!!!
主宰のspiceアヤさんありがとう!またね!!!

そして今日はポンプクラス1期生の卒業試験の日。
花選びから完成まで30分、ブーケ、アレンジ、コサージュ、みんな素敵なギフトフラワー作れるようになりましたね!
今日はみんなめっちゃ疲れたやろうなぁ・・・(苦笑)
来月は卒業証書準備してお待ちしておりマス!!!


今からポンプクラスPMクラスの打ち上げにちょこっと顔出し行ってきます(それにしも午後クラス異様に仲ええなぁ・笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
書いてないのにみんなポチっとありがとう(嬉)