畑のグリカフェ

nora09242012-04-07

ただいま畑のグリカフェ営業中
いや〜のんびり(笑)
ということでブログ書いてマス(書ける時に書く!!!笑)
自分で言うのもなんですが、ミニジャムトーストめっちゃ美味しい
(ジャムは3種類から選べるよ)
3枚も食べてしまった(職権乱用やろ・笑)
来週もグリカフェ当番はクミちゃん。ミニジャムトーストもでます。
桜もちらほら咲き始めました!!!
よかったらお散歩がてらお越しくださいね。

さて、お知らせです。
来週13日の金曜日、福井「ボヌールマルシェ」におじゃまします。(どうもリンク先は主催の木ひかサンのHP。イベント出展者さんとかのページないです。ゴメンナサイ)
小さな小さなイベントですが、BANサンとのんびり伺います。
今回はグリトラックは入れないのですが、アレンジやリース、かわいい雑貨といっしょにお待ちしております。
福井のみなさん、よかったら遊びにいらしてくださいね!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

よっしゃ、ブログ書いたし仕事しよ(今まで何しててんっ・笑)