グリカフェお越しいただきありがとうございました!

nora09242012-06-09

今夜はエミちゃんちでオンラインショップミーティング
あ〜でもない、こ〜でもない言って
今帰ってきたとこデス(遅っ・苦笑)
そんな本日は畑のグリカフェOPEN日。
クミちゃんが立つ畑のグリカフェにおこしいただきありがとうございました!!!
そんなグリカフェよこではFu-ra&ピピ&さだころが何やら楽しいことやってました

グリーンがかわいい
(いやいや服もかわいいよ・笑)

グリーン使ったディスプレイが最高(笑)
明日日曜日もOPENしてるみたい。
詳しくはコチラからどうぞ
(宣伝遅すぎてごめんなさい・悲)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
オンラインショップはコチラからどうぞ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ヤバイ、こんな時間なってもうた(悲)
もう寝よ
おやすみなさい・・・zzz・・・