木の実とベリーベリーのリース

nora09242012-09-21

今日は枚方コウメカフェさんでの出張レッスン
コウメランチ&お茶つきのお得なレッスンでした!!!
レッスンの後はもちろん私も一緒にランチ(笑)
あ〜楽しかったし美味しかった!!!
ってことでまた開催決定(笑)
私お越しいただいた生徒のみなさま、ありがとうございました!!!
(コウメさん、今日はありがとう!!!またアートフェスで!!!)





さて明日は土曜日
畑のグリカフェOPENです。
明日のお当番はパイエットの2人
ポンプ小屋のミニカレーもあります。
ポンプ小屋も畑のグリカフェもみなさまのご来店お待ちしておりマ〜ス!!!
グリカフェ当番表はコチラから
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
オンライン新しい作品UPしてま〜す!!!
ホワイトミルフィーユもかわいいよ(笑)