アセロバック

nora09242012-10-17

まずは昨日の出張レッスン
いつ行ってもI家はカワイイ(笑)
そんなI家のリクエス
「秋色バインリース」
みんなかわいく仕上がりましたね!
I家は来月もおじゃましま〜す。
(Fさんのアーモンドのんめっちゃ美味しかったです!ありがとうございました!!!)


そして本日はアトリエレッスン
「アセロバック」
白黒バージョンとナチュラルバージョン


今年の秋冬どっちもとってもオススメです。
お越しいただいた生徒のみなさんありがとうございました〜!!!
11月の空席状況UPしました。
よかったらコチラからどうぞ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
愛娘たちのSTAFFブログはコチラからどうぞ(笑)
オシラ
今週末の畑のグリカフェ当番はパイエットです。sadacoroもOPENしてるので、奈良、木津川界隈へお越しの方はグリカフェ、sadacoro、ポンプ小屋のはしごをオススメいたします(笑)
京都市内へお越しの方は岡崎公園アートフェスティバルへどうぞ!!!(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
子供たちもウサギたちも眠りについた。
ママはもうちょっと仕事(苦笑)