秋色アレンジレッスンIN吹田

nora09242012-11-05

今日は吹田のメルシーエルブさんに出張レッスン
ここはいつきてもいいニオイで、かわいいキャンドルがたくさん並んでいて、自分のおっさんかげんが情けなくなります(笑)
がんばろ(何を!?苦笑)
まぁ、そんなことはおいといて・・・(笑)
今日のテーマは「フレッシュフラワーの秋色アレンジ」
13種類の花材をつかって秋らしくアレンジしました。
やっぱり生花はいいなぁ・・・(笑)
Uさん、生徒のみなさん、楽しい時間ありがとうございました!
吹田へは来月もおじゃましま〜す。

今夜はまだやらなあかんことあるのでこの辺で・・・
12月のレッスン案内UPしております。
よかったらコチラからどうぞ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よっしゃ、もうひとがんばり!!!