お正月ディスプレイしました!!!

いや〜、生花仕入れて、身も心もすっかりお正月気分のフルカワです。
正直ほとんど毎日寝てないですが、えらくハイテンション&すごい食欲で、自分でも驚くほど元気に働いておりマス(みなさまの差入れのおかげです・笑)
サオリのこと、ご心配おかけして申し訳ございませんっ!!!
昨日のエミコのスタッフブログではやられましたが(ほんまあんな笑顔のせてあかんしっ!!!怒)
大丈夫です!!!
サオリも他のスタッフも、そして相方と私もすべて飲み込んで前へ進んでおります。

そして元気に毎日レッスン三昧でございます!!!
昨日はしめ縄&お雑煮アレンジ
いや〜みんなかわいくできたなぁ・・・(嬉)
生徒のみなさん、ありがとうございました!素敵なお正月を!!!

ラボの店内、お正月の作品どんどんお店に並べております
そしてありがたいことに作ったそばからどんどんお嫁に行きます(笑)

アートとプリザの作品は材料に限りがあるのですが、フルパワーで毎晩制作に励んでおりますので、毎日違う作品ごらんいただけると思います。
昨日なかったものが今日はある感じ。
よかったらみんな見に来てね(笑)

そしてついに花市場の最終仕入れも終わり、フレッシュアレンジもラボに並び始めました!!!
(今できあがっているアレンジは、もちろんお正月あけてからも楽しんでいただけます)

私と相方、そして阪上のフローリスト3人で制作しているお正月アレンジ

今年はかわいい葉牡丹中心にアレンジしていますが、我が店ながらめっちゃかわいくてめっちゃリーズナブルです(ソレ自分で言う?笑)
お正月アレンジ、絶対的にかわいいですので、ぜひラボみ見にいらしてください!!!
(ポンプ小屋ではその場でアレンジお作りさせていただきます)

今年の5月にラボを構想して図面書いてた時、ガラスばりの温室がウインドウディスプレイみたいな感じにできたらいいなと思い描いていたイメージ

店内と温室は気温差が発生するので、寒い今の時期は生花を、暑い夏の時期はグリーンを
やっぱりフレッシュがあるのはいいなぁ・・・
癒しであります(笑)

VERT DE GRIS年末ディスプレイ、みんなみんな見にきてね

クリスマス雑貨のSALEもひっそりやってるよ(40%OFFでっす・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
12月の後半単発レッスンのご案内はコチラ
1月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よっしゃ、ほんまにラストスパート!!!
気持ち的にはまだまだいける(笑)
かわいいのいっぱいつくるぞ〜!!!