クリスマスプレート&フレッシュクリスマスリース

nora09242012-11-18

いや〜バタバタしてます。古川デス(苦笑)
昨日はならまちRustyさんのイベント
朝、設置ディスプレイだけしてナオちゃんにバトンタッチ。
お越しくださったお客さまありがとうございました!!!
しかし雨風がきつくなり私が戻るまでもたず途中でナオコ撤退(悲)
撤去手伝っていただいたみなさん本当にすいません(涙)
朝カメラ忘れて撮れなかったのですが、一応ケイタイで撮った朝の風景を・・・(この時はまだナオちゃんの笑顔は健在やった・・・笑)


Rustyさん、今回はナオコがお世話になりました。
まぁ、ナオちゃん、コレも経験や(苦笑)
よくがんばった。
(風邪ひかないように・・・)

まぁ、そんな私は昨日は奈良の日仏協会のレッスン
「クリスマスドアプレート」

昨日はなんと私のレッスンの為だけに福岡からおこしいただいた生徒さんがっ!!!
ほんと、ほんと恐縮です。
最近遠方からお越しいただく生徒さんが増えてきて、身が引き締まる思いです。
毎日レッスンしてますが、生徒さんにとっては1レッスンがかけがえのない時間。
何日も前から楽しみにしていただき、期待していただき、貴重な時間とお金を使って私のもとまでお越しいただく。
気合入れてがんばろう!!!

そして本日アトリエ3部レッスン
「フレッシュクリスマスリース

このレッスン7年前から毎年やってますが、いや〜やっぱりフレッシュはイイっ!!!
このリースは今年しか持ちませんが、クリスマスまでにキレイにドライになって楽しませてくれます。
生徒のみなさん、今日からドアにかけましょう!!!
みなさんありがとうございました!ステキなクリスマスを!!!
(このレッスンの追加クラス12月もあります。12月のレッスン空席状況はコチラへどうぞ)

そして告知遅くなってすいませんっ!!!(ほんま遅すぎっ!つっちゃんゴメンっ・悲)
11月25日(日)
けいはんなポケットマルシェ」(今日、生徒さんに「先生でるんですよね?」と聞かれた・汗)
はい、もちろんでますともっ!!!VERT DE GRISスタッフ総動員で準備してマス(笑)
今回はクリスマスメインにかわいいものたくさん持って行きますよ!(カフェチームのクリスマス限定新作ジャムもっ!!!)
イベント詳細はコチラへどうぞ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、癒しを求めて今日つくったキャンドルリースに火をともして(あぁ、マジで癒される・・・嬉)
今夜も残業がんばりまっす(笑)