お正月リース3種

nora09242012-12-24

今日はクリスマスイヴ
しかしっ!!!
そんな本日もアトリエで3部のお正月レッスン(苦笑)
「お正月リース」
このレッスンは3色展開の明るくかわいいリースをデザインしました。
ベアグラスで和モダンな雰囲気も取り入れて・・・
生徒のみなさま、クリスマスイヴに私にお付き合いいただきましてありがとうございました!!!

お正月リースはお店に並びます。めっちゃかわいいのに3800YEN(笑)数にかぎりありますがよかったら是非!!!

そんなクリスマスイヴの今夜
ご飯食べてケーキ食べて現在子供たちと桃太郎電鉄中(苦笑)
今夜は長くなりそうやなぁ・・・
まぁ、今夜くらいとことん付き合おう
サンタさんは鉢物の仕入れ(苦笑)
子供たち、サンタさん帰ってきたら寝ようね(笑)
みなさんステキなクリスマスを!!!
Merry Christmas!!!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
しかし、ほんまクリスマスイヴに似合わない画像やなぁ・・・
ムードなしでごめんなさ〜い(笑)