近々奥さん募集します(笑)

nora09242013-01-08

え〜、はい。
遊びすぎの古川デス(笑)
いや、もう遊んでませんしねっ!!!
昨日は朝から晩までみっちり掃除
普段まったく眠っているA型の血を再び呼び起こし、ナオコゾーンにメスを入れました(苦笑)
そしてチカラを使いはたし爆睡・・・
そしてまたA型の血は深い眠りにつき、ただいまアトリエのマイデスク(マイデスクというのはあの8人座れるでっかいテーブルのことです・笑)ぐっちゃぐちゃ。
私はだいたい4、5個くらいの仕事を同時進行で進めるのですが、アトリエの夜はだいたいこのマイデスクすべて埋め尽くされます。
ひどい時は床も。
体力と眠気の限界まで仕事するのでアトリエはぐっちゃぐちゃのまま・・・
それを朝片付けてくれるのがモッチーとクミちゃん・・・やった・・・そう・・・クミちゃん・・・(涙)

いや、ウソです(苦笑)もう涙は大晦日で流しきりました。
クミコはあたらしい人生を歩みはじめたし、私も前へ進みマス。
そうです。
ということで私の散らかしたものを片付けてくれる整理整頓上手なアシスタントを募集します(笑)
近々条件等、キチンと書いて募集しますので、誰か助けてください(汗)
私にはお奥さんが2人必要なんです。
このままやとモッチーが倒れマス(笑)
次は若い奥さんがいいな〜(あなた誰デスカ?苦笑)

色々書きたいことが山のようにあるのですが、仕事はじめ早々にエンジンかかる間なく、大きなお仕事いただいたので今夜は製作仕事します。
明日は仕入れやし、たぶん今夜は徹夜かな〜どうかな〜(え?そんなんやったらブログ書かずに仕事しろって?苦笑)
はい。休憩終わり(笑)
さぁ、今年もがんばるぞ〜!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
うわ〜、ランキング抜かれちゃうかな〜
遊びすぎやしか(苦笑)