吹田出張レッスン

nora09242013-03-26

昨日は女子的に1ヶ月に1回のあかんたれの日で、もう寝むいのなんの・・・(苦笑)
ブログかくためにPCあけたものの、その後の記憶がまったくございません(悲)
今日もハンパないねむさ。
コレなんでなん?
まぁ、そんなことはおいといて・・・(苦笑)
今日は吹田に出張レッスン
リクエストはみんなバラバラのフレッシュアレンジ。

いや〜みんなかわいくできたなぁ・・・
メルシーエルブにお越しいただいた生徒のみなさまありがとうございました!!!
次回は6月。またUさんのブログにて募集ございます。
よかったらまたおこしくださいね!!!
Uさんも楽しい時間ありがとうございました!

話変わって、昨日でモッチー引退しました(引退って・・・笑)
短い間でしたが、オンラインの基礎を固め、私のアシスタントとしてモッチーは体力の限界まで働いてくれました。
本当はずっと一緒に働きたかったけど、こればっかりはしゃーない。
実は昨日、モッチーと別れたあと、思い出が走馬灯のようによみがえって帰りの車の中で涙があふれた。
アシスタントやったけど、お母さんみたいやったな(笑)
短い間やったけどいっしょに働けて楽しかった。
ありがとう。

涙あふれたのに、モッチーはあさってのアドバンスクラスAMクラスに途中参加します(生徒に戻るのはやすぎやろ・笑)
生徒のみなさま、とても変な感じになりますが、特例として許してやってください(笑)
「元山さん」って呼びにくいなぁ・・・「モッチー」でええか・・・(苦笑)
まぁ、そんなこんなでアトリエチーム、グリ、サオリ、チコの3人でがんばっていきます!!!
今後ともどうぞよろしくおねがいいたしますっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキング、書いてないのに返り咲いていた!!!
みんな応援ありがとう(嬉)