リブハートさんへ

nora09242013-05-28

あぁ・・・何時ですか?今?
また気がつけばソファーで・・・(苦笑)
あか〜んっ!!!
とりあえず今日も元気に働いておりマス(笑)
そんな本日はリブハートあやめ池店さんへ。
私は仕事の都合で午前中と夕方しかいれなかったのですが、たくさんのお客さまお越しいただいえありがとうございます!!!(チコが差し入れもいただいたみたいで本当にありがとうございます!!!)
リブハートさん、グリトラックじゃなくて申し訳ございませんでした(悲)
またリベンジさせてください!!!



シュクレれも持っていけました!!!


今日もみんなにパワーをもらった日。
みんなみんなありがとう
元気に働けることに感謝です(笑)
よっしゃ、次は6月2日「ポケットマルシェ」へ突っ走ります!!!
大阪、舞洲でみんなにお会いできるの楽しみにしてマス!!!



VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
このまま起きとこうと思ったけど、なんか眠くなってきた・・・
やっぱもうちょっと寝よ(寝るんかいっ・笑)
オヤスミナサイ・・・zzz・・・