ボタニカルアレンジ

nora09242013-06-09

今日はアトリエレッスン
「ボタニカルアレンジ」
ジャンクなジョウロに多肉と植物をコラボさせて寄せ植え風にアレンジしました!
本物ではこうはいかない組み合わせ。
アートならではの楽しいアレンジです。
みんなとっても可愛くできましたね!!!
今日もたくさんの生徒のみなさん、アトリエまでおこしいただいてありがとうございました!!!



ちょっとプライベートなお話
長男フウタ8歳、次男トウゴ6歳、ついにサッカー始めました(笑)
小学校のサッカーチームに入団。
2人とも毎週土日、めっちゃ日焼けして、汗と砂まみれになっておりマス(笑)
2人がサッカーはじめるという事は私もサッカーPTAに入るということ。
グラウンド当番や試合当番なんかもあるのです(汗)
いや〜正直当番回ってきたら、仕事押せ押せですが、2人がやりたいっていうんやからしょうがない(笑)
普段母親らしいことやってない分、これくらいはやらねば・・・
ってことでサッカー当番がんばりマス(笑)

いや〜何かはじめるってモノ入りですなぁ・・・(×2ですから・・・)
ママ仕事もがんばらねば・・・(苦笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いつも本当にポチっとありがとう!!!