卓球ブーム到来(笑)

今日はアドバンスクラス
う〜んみんないいなぁ(笑)
みんな写真もとても頑張ってる

写真もなかなか上手になってきたなぁ
来月も楽しみです!!!

来月はラボでコーディネートのレッスンします。
生徒のみなさん、お間違いなくっ!!!


夏休み、子供たちが温泉でやった卓球が忘れられず、昨日の夜にラケットを購入。
(ネットは品切れやったので、とりあえず園芸用の柵でやってみるの巻・笑)
ほんでもって、今夜はラボで突然の卓球大会。
いやぁ・・・いい汗かいたなぁ(笑)
よし、これで一気に運動不足も解消や!!!
卓球ダイエットしよ(いつまで続くかな?苦笑)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月の単発レッスンのご案内はコチラから
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ちなみにオトナ4人子供2人の6人トーナメント
4年生のフウタが優勝(オトナ弱いやろ・笑)
こないだ温泉で初めてやったのに、サイヤ人のように戦いながら強くなってく。
マジでくやしい(苦笑)