アイアンプレートの2段アレンジ

今日はラボレッスン
「アイアンプレートの2段アレンジ」
2段にしてもよし。下だけでも上だけでもよし。
いろんなデザインが楽しめる器です。
いや〜みんなかわいくできたなぁ(笑)
今日はわざわざ福岡から飛行機できてくれた生徒さんがいました。
そして飛行機で帰っていきました。
恐縮です(涙)
ほんとにびっくりするほど田舎でゴメンナサイ(苦笑)


私は毎日のようにレッスンしてますが、生徒さんにとっては特別な1日。
少しでも生徒さんが楽しんでいただけるように、こんなところやけど(笑)きてよかったなって思っていただけるように、気を引き締めて日々すごしていきたいなぁと心から思います。
生徒のみなさん、今日もレッスンお越し頂いて本当にありがとうございました!!!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
まだラボ
明日は子供たちとすごしたいので、もうちょっとがんばる(笑)