ホワイトウインドウアレンジ

今日のレッスンは「ホワイトウインドウ」
涼しげに立体的に窓にアレンジしました!!!

この窓、私のお気に入りで、何かとつかえるカワイイやつです(笑)
生徒のみなさん、窓辺や壁いかわいく飾り付けしてくださいね!
お越しいただいてありがとうございました!


そしてそして遅くなりましたが、7月のレッスン画像色々UPしてマス。

こちらは「メッセージボトル入りアジサイBOX」
3色展開でどれもかわいいです。
7月のレッスン案内よかったらご覧ください!!!
(8月はもうまもなく出ます!!!)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
7月の単発レッスンのご案内はコチラから
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ついにカフェいNEWSTAFFやってきます!!!
新しい仲間が増えることが本当に本当にうれしい(笑)