宇治へ

七夕の本日は朝から宇治の小学校に出張レッスン
31名のPTAのみなさまにお越しいただきました!!!
カメラの中にSDが入っていないという最悪の事態に陥ったので携帯画像で・・・(またやってもうた)

全員本当に上手にできたのに、完成画像ゼロ(悲)
なんでやっ!!!
(あ、ちなみに本日携帯写真担当は、アシスタント石橋デスから・・・笑)
みなさんにはかわいいコサージュを作っていただきました。
画像なくて本当にすいません(ペコリ)
コサージュ夏のおでかけに活躍させてあげて下さいね!!!
T小学校のみなさま、今日は楽しい時間、本当にありがとうございました!!!

そして少し時間に余裕があったのでお昼を食べて帰ろう!!!ということになり、宇治の老舗へ(え?何しに行ったって?・笑)

いや〜最高に美味しかったです。

あぁ・・・癒し(ってか食べ物画像は撮ってるんかいっ!!!苦笑)
スタッフ全員つれてきてあげたい・・・
(みんなごめんね〜、ちゃんと仕事もしてまっせ〜・笑)

宇治最高や。
誰かまた出張レッスン呼んで下さい(笑)
今日も楽しい1日。
みんなみんなありがとう
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
7月の単発レッスンのご案内はコチラから
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
部屋に蚊が入り込んだもよう。
敵は姿をくらましております。
最悪なり・・・(笑)