ロハスフェスタ始まりましたっ!!!


万博ロハスフェスタ初日
最高の天気の中スタートしました!!!
た〜くさんのお客様お越し頂きありがとうございます!!!


クリスマス全開のディスプレイにしました(笑)


明日は私はレッスンの為ラボに残りますが、変わりにグリオが参戦致します。
明日もお天気大丈夫そうなのでぜひぜひお越しください!!!



今日も食い倒れ風ウォーリーでテンションの高い5人(笑)

明日はグリオ・チコ・ゴウ・クラの4人でお待ちしておりますっ!!!
(朝の搬入だけきたグリオ、1人だけ黒い・・・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとうございます!!!
励みになりまっす(笑)