2021年みんなみんなありがとうございました!!!

やりました~!!!!ゴール!!!!!!!!!!!!!!!!(嬉涙)

2021年のゴールです!!!

走り切った

今年は本当に走り切った(笑)

f:id:nora0924:20211231231751j:plain

 

まずは

生徒のみなさまへ

今年も定期クラス、動画レッスン、単発レッスン、本当にたくさんの生徒のみなさまにお越し頂き、ありがとうございました!!!

私のデザインを学んで頂き、楽しんで頂き、フローリストとして、デザイナーとして

本当に嬉しいです。

みなさまありきのVERT DE GRISです。

今年も本当にありがとうございました!!!

 

 

次にご来店いただいているお客様へ

今年はラボの内部を生花店とプリザーブド&アートフラワーの店舗に分け、営業させていただくスタイルをとらせていただきましたが

たくさんのオーダーをいただき、ご自宅用のお花をご購入頂き、本当に本当にありがとうございました!!!

これからもみなさまがワクワクするような店舗にしていきたいです!!!

 

 

 

そして私の大切なチームVERT DE GRISのみんな

私のハード運転の船に乗り込み、みんないっぱいいっぱいがんばってくれました!!!

ほんとにありがとう!!!

f:id:nora0924:20211231231838j:plain

リサ

私のアシスタントとして、私のレッスンのサポートはもちろん、大阪へ移動する時、運転手として私が少しでも眠れるように運転の練習や、シュミレーションし、本当に本当に助けてくれました。

来年は一人前の生花フローリストに育ててみせます!!!

リサ、私のスパルタ指導にもしっかりついてきてくれてありがとう!!!

f:id:nora0924:20211231231648j:plain

カオリ

しっかりもののカオ、入ってまだ半年なのにアシスタントとして立派に活躍してくれました!!!先輩たちの事も助けてくれてありがとう!!!

来年はもっともっと教えたい事がいっぱいあります!!!

まずは一人前のアートフローリストに育ててみせます!!!

カオ、いつも真剣なまなざしで、私の言葉をしっかり受け止めてくれてありがとう!!!

f:id:nora0924:20211231231713j:plain

ワカコ

今年はフローリストとしても、講師としてもよくがんばったね!

学ぶ事もいっぱいいっぱいあったワカコ

来年の目標はもう見えてるな~(笑)

ワカコ、もっともっと伝えたい。

どんなことがあっても私にしがみついてくるワカコがかわいい(笑)

来年もいっしょにいい仕事しようね!!!

 

f:id:nora0924:20211231232036j:plain

シュン

今年1番成長したシュン

フローリストとしても、講師としても覚醒やな(笑)

プリアートチーフとして、立派につとめあげてくれました!!!

ジュニアたちの指導もありがとう!!!

来年も頼りにしています!!!

f:id:nora0924:20211231231738j:plain

モエ

ラボ店長として、フローリストとして講師として

がんばってくれたモエちゃん。

見切り発車もするけど(笑)土壇場に強いモエに今年も助けてもらいました!!!

いつも前向きに私を支えてくれて、みんなを支えてくれてありがとう

来年はもっともっと伝えたいことがある。

来年もラボチームのことよろしく頼みます!!!

f:id:nora0924:20211231231728j:plain

サナエ

今年は生花講師デビューも果たしたサナエ

いつも冷静にみんなの事を見て、いつも私を支えてくれてありがとう!!!

そして何よりいつも前向きで、向上心の強いサナエがいる事が

チームみんなをヤル気にさせてくれる。

来年もチームを支えてほしい。

f:id:nora0924:20211231233055j:plain

チコ

もうVERT DE GRISのボスといっても過言ではないチコ(なんちゅう顔やねん・笑)

チームを支えつつ、マネージャーとして私を支え

私を上手に運転してくれました(笑)

私と同じスピードで、突拍子のない会話についてきてくれるのは石橋くんだけです。

いつもいつもありがとう

来年ももちろん頼りにしてまっす(笑)

f:id:nora0924:20211231233124j:plain

(撮り直した・笑)

 

 

みんなみんなありがとう

もっと書きたいことあるけど

もうこんな時間だ(まだみんなラボにいて楽しそうにフラワーパーティーしてるけど・ええの?みんな帰らへんの?笑)

今年1年ありがとうございました!!!

f:id:nora0924:20211231231720j:plain

f:id:nora0924:20211231231657j:plain

2022年もチームVERT DE GRIS

来年も色々あると思いますが(笑)いっぱい楽しい事やりたいとおもってます!!!

どうぞよろしくお願い致します!!!