nora09242009-03-13


Tサマよりご注文いただいたアレンジメント。本日発送いたしました。すべてドライになる花材ということでアレンジさせていただいたので、暖房のきいたお部屋でも長く楽しんでいただけると思います。ご注文ありがとうございました!


さてさて、明日は久しぶりのグリカフェ。ソノちゃんのおいしい焼き菓子がやってきます!カレーは「チキンと春キャベツのカレー」です。
今日は朝の仕入れからずっとバタバタしていて、やっと今からカフェ準備。つかの間の休憩にブログかいてます(苦笑)今月入ってから夜になると、チビーズの体調があんまりよくなく、夜泣きでずっと寝不足の私・・・(悲)風太はほぼ完治したのですが、冬梧がまだグズグズ。もうすぐ家族でイチゴ狩りにいく予定なので、それまでに元気になるといいなぁ・・・


ps. お母さんへ モギトリから始まり、子供たちの世話1週間ありがとう。たすかりました(笑)毎日バタバタしててごめんね。来月こそは信楽に行こう(笑)