nora09242009-06-10


昨日の続きデス。昨日遊びに行った友人のお店「Rabiit Garden」。

オーナーのマミンさんと建築家のT氏デザインのサンタフェ風のお庭と店内には、植物とナチュラル雑貨がかわいくならんでいます。
オーナーは遊書家でもあり、カフェの奥には作品の展示スペースも!!!

カフェではオリジナルブレンドの紅茶と、ミルクティーのシフォンケーキをいただきました(めっちゃ美味しかった・紅茶の先生、ご馳走様デス・笑)
夢をみて、それに向かって進んで、実現させる。いたってシンプルなコトなのですが、なかなかできない(苦笑)
友人のガンバリをエネルギーに、私も前へ進もう。


知っている人も多いと思いますが、私にはお店を持ちたいというユメがあります。
パートナーのダンナは今、奈良の飲食店で調理師をしていて、近い将来2人で花カフェをするのがユメです。
同じ花屋に勤めていた私たちが2人でお店をしたいと思ったのは6年前。パートナーはカフェ部門担当なので調理師の道へ。
私は職場を退職し、子育てと家事をしながらお花の教室を始めました。
そして現在。
長男フウタ4歳、次男トウゴ2歳。
子供達もだいぶ大きくなり、教室、移動販売、カフェと少しづつですが階段をのぼってきたかな?(ものすごいスピードで年月がたちましたが・笑)
ユメは実現させなければ意味がないと思っています。
そしてそのユメがかなえられたら、また新しいユメをみる。
やりたい事が多すぎて、きっとオバアチャンになってもユメをみているような気がするなぁ(笑)
たくさんの人と出会い、たくさんの人からエネルギーをもらって、家族と友人に支えられ、前にすすめる私デス。

友人の園芸家beedamaB氏によるRabbit Gardenサンへのお祝いハンギング。
彼も私にパワーをくれる大切な友人の1人です。(ひとまわりも違うけど・笑)
バンさん、いつもアリガト(笑)