レッドリース

nora09242009-11-21

今日はグリカフェの日。
天気も良く、気持ちのいい1日。お客様も途切れることなくお越し頂きありがとうございました!
カレーが売り切れてしまい、ご迷惑おかけしてすいません(悲)
懲りずにまたお越しいただけたら嬉しいデス。

ご主人サマがお買い物中、エントランスで待つオリコウサン達。

ヤバイ。可愛すぎ!!!(あまりに可愛かったので、お客さん店内にいるにもかかわらず写真撮っちゃいました・笑)


さてさて、話変わって、12月5日(土)の畑のクリスマスイベント、畑のいろんなとこで、いろいろ楽しいことありそうですよ!フタコブラクダではクリスマスツリーのワークショップ。K3Factryでは三日月ペンダントのバーナーワークショップ。畑の奥の地球小屋ではtipi&Fu-raのショップがOPEN予定。他にもイロイロ企画中(笑)
お楽しみに!!!


今日の画像、上、東京na*nonnサマアレンジ、下、埼玉Nサマリースご注文ありがとうございました!!!


いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ