クリスマスミニリース

nora09242009-11-20

今日はカルチャーハウスの講師として、枚方の小学校に出張レッスンに行ってきました。
小学校に入ったのなんて何年ぶりだろう?黒板や椅子、下駄箱、窓、1つ1つがなんだか見ていてワクワクしてしまいました(笑)
今日の生徒さんは、PTAの方々総勢32名。
みなさんを前に教壇に立ち、学校の先生ってこんな感じかぁ・・・と想像しながらレッスンさせて頂きました(笑)
クリスマスのミニリースを作ったのですが、みなさん可愛く出来上がって良かったです!!!
お集まりいただいたPTAのみなさま、役員の方々、カルチャーハウスのスタッフさん、今日はどうもありがとうございました!!!
またどこかでお会いできたら嬉しいデス。
(カメラのSDカード忘れてケイタイ画像でゴメンナサイ・悲)

さて、明日はグリカフェ。
明日はさだぱんのさだチャンが美味しいパンを持ってきてくれます。
そして明日のカレーは「チキンとブロッコリーのカレー」です。
畑仲間のエトセトラでも楽しいことやってるみたい。
よかったら畑にふらりと遊びにいらしてくださいね!!!



いつもランキングクリックして応援してくれる方、面倒なのに本当にありがとうございます。励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします。
↓クリックするとポイントがはいります
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ